2021年7月17日土曜日

出港前パーティーの日!!~今便も自粛モードですが盛り上がり編🎉~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

最近スコールが多く虹の季節だなとも感じてます

ただタイミングが悪いのかまぶち自身は虹を見れておりません( ;∀;)

スコールを見るのもそれはそれで良いものです!!


今回は出港前パーティーの様子をお届けします!!

早速、かんぱ~~~い!!🍺

ユースからは7名の方がおが丸に乗ってしまいます

また寂しくなりますね😢



Kさんもパーティーには参加できないものの乾杯だけ窓から来てくれました!(∩´∀`)∩✨



 食事も豪華!!!お腹いっぱいで幸せになれますね( `ー´)ノ

最初はヘルパーによる南洋踊り!!

久々にキレッキレでやれました!!('◇')ゞ


お次はTさんの熱唱!!!

エアウクレレが炸裂し大盛り上がりしました!!

歌もソウルがあって上手でしたね♪


まぶちも「いいんですか?いいんですか?」しました(リクエストあればやります(゜o゜))


そのままビリーが参加し「猫」を初公開しました!!

二人とももうちょっと練習しようと誓い笑(これもリクエストあればやります)


Mさんによる星と宇宙のお話

ロマンチックかつ分かりやすい話!!☺

みんな興味津々でした!!!

みんな夏の大三角の位置は覚えたかな???


Tさんとみなこさんのコラボでもう一曲!!

やはりソウルがあってTさんいいですね!!!

僕たちのパラダイス~!

今回もメインボーカルビリー♪

やっぱり小笠原といったらこの曲なんだよな~(゜o゜)

みなこさんのウクレレ~♪

今回も綺麗な歌声でホステラーさんも聞き入っておりました(∩´∀`)∩


そしていけちゃんによる光通信講座!!!

明日は光通信できるといいな!!!( `ー´)ノ☀



みなさんから一言ずついただきました!!

ダイビングやのんびりできたなどそれぞれの島生活を楽しんだようでした!!

今便も毎晩楽しかったですね!!!

最後は切手のないおくりもので締めでした!!

みなさんまた大きくなって帰って来てくださいね~( `ー´)ノ✨


二次会が始まり、今宵も盛り上がって終わるのでした🍺


次回、出港日!!!!