2021年7月30日金曜日

クラウドファンディング・リターン品の発送状況パート2

 

こんにちは、みなこです。

クラウドファンディング・リターン品の

発送状況についてお知らせします。

リターン品の40周年記念4点セット&

TARAガラス(しずくのチャーム)は

今便で全ての皆さんに発送されます。



当初7月中にはお届け出来るとお伝えしておりましたが

着発便が始まり思う様に作業が捗らず


ヘルパーいけちゃんの手を借りて梱包(サンキュー)


どうしてもお一人お一人にメッセージを届けたくて

短い文章ではありますが添えさせて頂きました。

(遅れた言い訳💦)


明日31日父島発の船に乗せますのでお手元に届くのは

8月に入ってしまいます。ごめんなさいm(_ _)m

島のTARAガラスは勿論のこと

タオル・缶バッチ・ステッカーは

有志の方がそれぞれ試行錯誤を繰り返し

想いを込めて作られた作品です。

間もなく届きますので待ってて下さいね。



おまけ

ひとしが育ててるコーヒー

こんなに実が生ったのは初めてです!


庭のバナナが大きな花を付けました!

数日後、バナナの実が見え始めました。
10月頃には食べられるかな?
経過観察してブログで紹介しますね。


みなこ