2021年7月22日木曜日

クラウドファンディングのリターン品発送状況

こんにちは、みなこです!
毎日暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、クラウドファンディングのリターン品の発送ですが
この夏、島にいらっしゃる方もおられるので
ご利用頂けるよう【おにぎり&チーズケーキ】のチケットを
先に発送させて頂きました。


こちらはホステラーのTさん、チケット発送前に来島されましたので

ユースで直接チケットをお渡ししました。

早速ご利用下さりチーズケーキ第一号受け取りのTさんです!

ユースの皆さんに見守られながらの贈呈となりました!


その夜、島民のD君がチーズケーキ第一号を狙って窓からひょっこり

残念、第二号でした。

でも同じく愛情込めて焼かせて頂きますよ!


そしてこちらはおにぎりチケット第一号のZさん
朝食用に頼まれました。
ご利用頂きありがとうございます。


そのおにぎりを愛情込めて握ってくれたのが
ニューフェイスの「あきちゃん!」
今便から一か月程ヘルパーさんとして一緒に働いてくれます。
旅好きでバックパッカーとして100か国程周ってるそうですよ!
皆さん、宜しくお願い致します。


今便で送らせて頂いたリターン品達です。

TARAガラス
タオル・TARAガラス・缶バッチ・ステッカーの4点セット
こちらもどんどん発送致しますので
今暫くお待ちくださいね。


みなこ



おまけ
はると画伯の新作

こんなに自由に絵が描けて羨ましばぁばです。