2021年7月29日木曜日

7月21日、入港!のようす

 とうとう始まりました。

着発!

そう入港した数時間後に出港する繁忙期シーズンがやって来ました。

まずは入港のようすからお届けします。


みんなで青灯台に集合して、おが丸に向かって「おかえりなさーい!」

そして順番に海に飛び込みます。

 


かわいい♡


そして、港へGO!

ユースの看板を持ってお出迎え。

おや、あやしい人が。

オレンジの人、下船。

船から降りてすぐにブツの引き渡し。^^

島でひさしぶりの再会。10年以上は会ってないよね??

わーい!同じTシャツだね!

同い年の子どもたちはお互いに興味津々。

新しいヘルパーの あきちゃんです。

入港のようすをヘルパーの あこちゃんがお届けしました。
次回は出港のようすをお届けします♡