2021年7月16日金曜日

入港日!!そして入港中!!🚢~凪の快晴で気持ちいい入港になりました!編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日も炎天下、ユースの庭でこちらのブログ更新中でございます笑

夏だ~!!!

海も空気も空も雲も最高です!!(夏が一番好きなのです(゜o゜))

ってなわけで早速7月9日の入港日から入港中の様子を見ていきましょう!!!


この日も凪でございました!

海も空も青くて最高ですね!!(写真はツアーで仲良くなった方にいただきました📸)

この日のお出迎え飛び込みは最高でした(∩´∀`)∩✨


おが丸 どーん!!

ろみちゃん どーん!!!

いい天気ですね( `ー´)ノ☀


外にいるだけで汗をかき、焼けていく・・・
夏だ!!!最高だ!!笑

お出迎え終了後、本日到着したIさんと凪の海へ!!


青灯台で1時間半くらい潜りました笑
初日からありがとうございます!!
I

久々に大人数でのミーティングな気がします!!

みなさん今便もよろしくお願い致します~(∩´∀`)∩!!


今便で頼れる姉さんが戻ってきましたよ!(∩´∀`)∩✨

いけちゃんまたよろしくね~!!

Kさんの頭に乗っていく中本のカップ麺 笑

Kさんありがとうございます!!


初日からなんとも楽しい夜でございました!!

まぶちはミーティングルームで寝落ちしました笑


そして入港中ハイライト!

ウミビヨリだそうで!!!

そしたら海行くしかないよな!!


ツアー船のお見送りで青灯台へ!!


いけちゃんが来たのでシンクロバック宙ができます!!



ツアー船見送り飛び込み①

ツアー船見送り飛び込み②

なんならこの後何度もツアー船を見送りました笑


ついにろみちゃんも頭からいけるようになりました!!!(∩´∀`)∩✨


これははると先輩の遊具です(゜o゜)

たかだか空気を入れる作業だけで大量の汗が・・・
早く痩せたい!!(切実)


そんな入港中でございました~!
次回は出港前パーティーです!!


~おまけ~

いけちゃんが買ってきてくれたお土産🍺
最高です!!
オリオンはいろんな種類の酒を販売してるんですね(゜o゜)