2021年7月18日日曜日

7月12日出港日!!~太陽に恵まれ風にも恵まれた出港🚢編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

内地も梅雨明け宣言がされましたね♪

体調には十分ご注意ください! 

日差しは知らぬ間に体力を奪っていきます・・・

夏は適度に休憩しながら遊びましょう!

父島の日差しでまぶちも真っ黒です(゜o゜)


さぁ、今日は出港日だ!!!!

出港前にお昼からみんなで飛び込みの練習~♪

バック宙で飛び隊 笑

これがバック宙の練習風景
何気にこの写真すごいな笑

Sさんも果敢にチャレンジ!!

本番で飛べるかな???(゜o゜)


記念撮影~📸✨

携帯紛失騒動が起きたKさん

車の中にありました!!笑

無事で良かった!!!(∩´∀`)∩



手を振り出港の時を待ちます
寂しくなりますね😢

そんな時こそ盛大に見送りましょう!!!!('◇')ゞ


いってらっしゃ~~~い!!!!!


見送り後すぐに青灯台へ!!!

間に合うか!!??

なんとか間に合い練習通りバック宙できるメンバーはチャレンジしました!!

Sさんは後ろ向きで落ちていきましたがそのチャレンジ精神が素晴らしい!!!


そして間に合ったかと思いきや、Iさん遅れて登場!!!

大きい声でいってらっしゃいと叫び、とんでもなく綺麗な前飛び込みを披露!!

これには歓声もあがりました!!さすがです(∩´∀`)∩✨


光通信も無事に成功!!!

やっぱ夏の日差しは素晴らしいですね( `ー´)ノ☀


この日は天気もよく母島の色が見えました(゜o゜)✨

さよならのあとの夕陽は美しかった


カレー食べて元気出して夜が更けていくのでした・・・


夜はジェンガに夢中になる大人たち笑

一眼のカメラ二台出動する盛り上がりっぷり笑



みんな上手で長かった笑


次回、出港中!!!