2021年7月10日土曜日

7月6日おが丸出港日!!~みんないってらっしゃい!ベタ凪編🚢~

こんにちは!!!

ヘルパーの まぶちです(゜o゜)!!!

このブログは灼熱の炎天下書いてます

特茶のジャスミンを飲みながら笑

汗を流すと痩せた気がするのです(アホ)

本日は出港日の様子をお届けします!!!!


朝、藤くんとウェザーに行くとこの海と雲

胸が締め付けられるような圧巻の風景

べた凪、そして入道雲

きっと光通信も上手くいことでしょう!!!


これは綺麗だぞってことで青灯台で泳ぐことにしたのですが

見る限り右は晴れ、左はスコール

泳ぎ終えてユースに戻るも雨でびしょびしょ!!!

そのため庭でレイを編むことにしました!!!


レイを編み終えたころに晴れました☀

藤くんお疲れ様!!素晴らしい助っ人ヘルパーぶりでした(∩´∀`)∩✨


あっ起きた笑


Aちゃんが白い手ぬぐいを購入したため

空きスペースに手形を!!!!

めっちゃおしゃれな感じになったね笑


出港日和!!!🚢

記念撮影📸

これが例の手ぬぐい

いいね!!!!( `ー´)ノ✨


そして出港の時間に😢


みんなおが丸に乗ってしまう・・・

みなさんそれぞれの島を満喫したようです

想い出いっぱい背負っていってね!!!

いつまでも手を振ります

寂しくなるな~!!!!

いってらっしゃ~~い!!!

最近飛び込みの写真が撮れずですが、青灯台から飛び込んでます

この日は奇跡のシンクロが起きておが丸から歓声があがったとかなんとか!!!(∩´∀`)∩


光通信もばっちり✨

ギラギラ光ってましたよ!!!


みんな、また大きくなって帰って来てね!!!!


~おまけ~

最後の朝日活動たのしかったぞ~!!!!


次回、おが丸出港中、イルカ祭り