2020年1月8日水曜日

海開き・入出港日

あけまして、おめでとうございます。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
今年もユースのブログをよろしくお願いします。

さて、一月一日の海開きの様子をお届けしたいと思います。




元日の朝食風景
日本酒で乾杯!




お正月料理です



海開きが行われる
大神山公園のお祭り広場へ


餅まきに参加




みんなとれたかな?(^^)
福が来ますように




ダンプレンおいしいなぁ(*^▽^*)




フラにうっとり


本物の南洋踊りを見れて感激


初泳ぎだぁ~~~~~



F君とかいちょー


福引大会もありました
当たるかドキドキ



Nちゃんに連れられ、ミッキー登場




ダブルミッキー



みんなでラジオ体操





影ミッキー



初泳ぎスタート!


きゃぁーーー



ドルフィンスイム







ブイまで泳いだよ☆




そして、
出港のときが来てしまいました








みなさん、ありがとうございました!!







夕飯後はミーティング





今日も大勢(^^)




Mさんから黒糖ミルクタピオカをいただきました(*^^*)
甘くてとてもおいしかったです。パワー回復!!


タピオカを飲むひとしさん

うん、おいしい!






ヘルパー真奈美