2020年1月12日日曜日

ヘルパーなっちゃん参上

はじめまして!!

12月29日からユースでヘルパーとしてお世話になっている
小笠原のマライア・キャリー♡こと、なつこ(なっちゃん)です♡♡♡♡



ちょうど私がついた年末便からたくさんの方が一緒にチェックインされたので
1人でてんやわんやしておりました!

ひとしさんみなこさん、ヘルパーの皆、なによりホステラーの皆さま方の
温かいまなざしをいただいて、日々、野菜のカットを頑張っております!!


父島に来て、海の綺麗さに毎日感動しております!!
すでに暖かくて温かいこの島の虜になりそうです。。
いまはもう帰りたくなくなってしまっていますいますいます( ;∀;)


そして時間がたってしまいましたが、1月6日、お昼からホステラーさんやスタッフ集まれる人達で
昼飲みをしましたよーーー!!

おつまみはZっちが内地から持って来てくれた松坂牛!!
食べるのに必死で写真はありませんよ!!!!

出来たて一番!!!!

しかも、ウニやお刺身、アラ煮などなど、

お腹が満たされ、

みなこさんによるほろ酔いライブでは

お酒がもっと進む進む


ホロっと来る歌声で心も満たされ

心地よい時間を過ごさせていただきました!

お酒大好きさんが沢山で楽しく、最後は案の定酔っぱらって記憶がありません!!!
そして楽しすぎて写真も撮っていません!!!!!

楽しいのが一番!!!!!!!

お酒だけじゃなく、父島のしぜんも思いっきり堪能していますよ!!!!


そして、仲良くなったころにお別れが来てしまう父島。。

出港前は、溢れんばかりにあった玄関のギョサンが

こんなにも少なくなってしまいました。

さみしくてさみしくて、この寂しさに慣れず、
毎回出港後はシュンとしてしまっています。。。。


と、まあ、この寂しさに負けず、
私も残りの父島生活、思いっきりたのしみまーーーす!!!!


以上!
楽しいことと海とお酒は大好き!!
だけど納豆は大っ嫌いな、小笠原のマライアキャリーこと、
なっちゃんでした!!!!!!