2020年1月8日水曜日

ゆり丸出港(1月6日)とおが丸入港(1月8日)

1月6日

今日、3名の方がゆり丸(はは丸のドック中に代用される船)に乗られました。

送り隊(Zっち、なっちゃん、かいちょー)が二見港に集合です

Rさん、まなちゃん、あゆみちゃんにいってらっしゃ~い、の図




よし、追いかけよう!

港の端っこまで大移動だ~
(〇の中で精一杯走ってます)

いってらっしゃ~い(って言ってます)

送り隊はどこでしょう?

拡大しましたが…分かりましたか?

正解は…〇の中でした!

この日のゆり丸は、船が岩場に隠れるまでずっと見送りました。
翌日筋肉痛になったことは言うまでもありません…。


1月8日

本日の朝食

ブレックファースト感漂う食事です


お昼には、466名を乗せたおが丸が入港。


なっちゃん、初看板持ち

おかえりなさ~い!

ユースは4名の方がチェックインしました

オリエンテーション風景



夜はもちろんミーティング!






…?



間違えた!これはミーティングの再現写真だ( *´艸`)
(夜中なのに協力してくれたホステラーさんとヘルパー・なっちゃん。ありがとうございます!)

正しい写真も掲載しておきますっ



今回は少ない人数ながら、愉快な人が多い印象。
また明日からが楽しみです(*^^*)

ヘルパー・かいちょー