2015年5月21日木曜日

船で〜しか買えな〜い♪

小笠原を代表するみんな大好き
あのゆるキャラのレアアイテムをご紹介♪
さぁさ、お客さん!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

小笠原には"おがじろう"という
ゆるキャラがおりまして、
現時点でのおがじろうグッズは、
今回紹介するストラップの二種類のみ。

そのストラップが買えるのは
おがさわら丸の船内売店のみなんですってよ!
なので、おが丸船内には
激レア!と書かれた広告が貼られ
購買意欲をかき立てます。


…げ、激レアですって!?

お一つ450円!…意外に良心的なお値段ね♪

スマートフォンなどのイヤフォンジャックに
差し込めるようなピンが付いてて
スマートフォンにも装着可能♪
もちろん、ガラケーのあなたのだって使えるわ♪

おがさわら丸に乗ったなら、
船旅に浮かれて
忘れてしまわぬうちに売店に駆け込んで
一つと言わず二つ三つとお買い上げ下さい♪


ご購入の際はこんな可愛げな紙袋に入れてくれます♪

ぷくっとした作りでワンポイントとしてもいい感じ♪

そんなおがさわら丸の売店となりにある
船内総合受付にて、ひっそりとたたずむ
おがじろうぬいぐるみを発見!!

…す、済みませんっ!
コレ販売してないんですかっ!!(汗)

…そーですか、非売品ですか。(泣)

どことなくあの"なめこ"とか
オバQのアメリカンなヤツっぽく
見えなくもないですけど(笑)、
これぞまさしく隠された第三のおがじろうグッズ!


大サイズと小サイズの2種類!

自立できないほど頭でっかちなのはご愛嬌♪

このおがじろうぬいぐるみ(非売品)に触れると
幸運が訪れるとか訪れないとか訪れるとか…?
信じるか信じないかはあなた次第♪

受付のお兄さんに頼めば現れるレアアイテムだそうです。


みなこさんもお勧めおがじろうぬいぐるみ!
ただし非売品…。









〜はやじろう(仮)〜