2015年5月9日土曜日

5月4日出港パーティー&5月5日出港

皆さんこんにちわー!
ブログ更新2回目のたかです!
左から、たか、テッシー、あきちゃん、タコ、ありちゃん
画像は数日前タコ取りに行ったときの物です!

ということで本題の5月4日の出港パーティーについて!
GWということもありたくさんのお客様にお越しして頂きました!
まずは恒例ひとしさんの乾杯
宴会タイムにはうるし職人によるサザンの歌マネ!
元ヘルパーのこばやんとあきちゃん、現役ヘルパーありちゃん
更に今回は!!!

父島の教会で結婚式を挙げられたうーさん夫妻へお祝いとしてケーキを!
式の写真はこちら!
とても素敵でしたー!
うーさんから許可も頂き、動画もたくさん撮影しました!
編集が終わりショートムービーができ次第アップしますので乞うご期待!

続きましては5月5日の出港!
記念撮影
うーさん夫妻はタキシード&ドレス姿で登場!
最後はお姫様だっこで乗船!笑
 ユースのホステラーさん達も笑顔でおがまるに乗船されて行きました!


ここで若干遅くなりましたが3日間、短ヘルとして活躍されたエリーちゃんの紹介を!

細身の綺麗なお姉さんですが、わんこ蕎麦を115杯食べた記録を持っている元気もりもりっ子でした!!!
短い間でしたがお疲れさまでした!!!


はいっ!
ということで最後をしめくくるのは最近やっと編集が終わったドルフィンスウィムのショートムービーでございます!
お楽しみあれー!!!

でわでわ、また次回!!!