2015年5月13日水曜日

行け行け!延泊少女。

先日紹介した新ヘルパー"ようちゃん"の話。

当初の予定はゴールデンウィークの
繁忙期が終わる5日までの予定でしたが、
気付けば11日便まで延泊が決まっておりました。

そんな11日便の出港前日パーティーにて。
彼女の最後の挨拶でのできごと。

その挨拶の一言目が
「延泊させて下さい!」でした(笑)。


その当時の挨拶の様子…
この瞬間まで明日帰るものだと誰もが思っておりました


ああ、休館までの延泊になったんだろうな…
と思っていたら、
その後の話し合いが行われた結果…

なんと!諸々の事情があり

7月までの延泊が決まったそうな!!(笑)


5月の連休で帰る予定が7月まで延泊とな!

なかなかお目にかかれないレベルの延泊に
ヘルパーの間でも騒然となりましたとさ!(笑)

YoUちゃん、
YOUは延泊し過ぎだYoU!

なにはともあれ、
7月までのヘルパーお願いしますね♪

ようちゃんに会えるのはOYHだけ!
皆さまのお越しをお待ちしております♪







〜はYOみ(仮)〜