2015年5月3日日曜日

4月28日出港パーティー& 29日出港

皆さんこんにちわ!
4月よりヘルパーとしてお世話になっております新人のたかです!
福岡県よりはるばるやって参りました!趣味は写真を撮ったり動画を編集することです!
初めてのブログ更新ですが、今回は4月28日の出港パーティーと4月29日の出港の様子をお届けしていこうと思います!
まずは出航パーティーの乾杯から!この日はBBQでした!

スタッフ

燃える男
 BBQを楽しんでいると何やら怪しげな影が、、、


シャンパンマンの登場です!

なんとシャンパンマンからユース35周年のお祝いとして頂き物!
いっちーさんからもワインを頂きました!
ホステラーが釣った魚たちも頂きました!
ということでお次は4月29日の出港!
集合写真

 ここからの見送りの様子は動画でどうぞー!!!あちこち回って撮影したので楽しんで下さいー!!!


でわ、また次回お会いしましょう!