2015年4月22日水曜日

素敵カフェでランチを。

続・島内のちょっとしたお店をご紹介♪

本日ご紹介は、境浦ファミリーさんに
新たにオープンしたカフェ
「ファミリーカフェ」。
(Facebookアカウントはこちら

オープンは今月11日からで宿の食堂?に
併設される形でテラスを新設。
綺麗なウッドデッキとインテリア小物が
素敵カフェ雰囲気を盛り上げます♪



境浦ファミリーさんの建物の一角にあるカフェ

エントランスもおしゃれ〜♪

くじらの飾りも可愛げな♪

現在は綺麗なお花も咲いていました
(花の名前は失念…)

こちらが宿の食堂として使われていた場所

こちらがカフェに使われるウッドデッキ部分
おしゃれ雰囲気むんむん♪

テーブルとチェアもいい感じ〜♪

ガッツリメニューもあり♪
スイーツもあり♪

ドリンクは300円から、ビールもあるよ♪


今回頼んでみたのは、
ホットサンドとカレーパン、
ロイヤルミルクティーに
フルーツのロールケーキ。
(ちなみにお一人様オーダーw)



ホットサンド…トマトとチーズが絶妙な逸品♪

カレーパン…小腹が空いたらこれしかない!

フルーツのロールケーキにロイヤルミルクティ♪
この二品で贅沢な時間が過ごせます。



メニューも豊富で
何度も足を運んでみたくなりました♪
個人的には次はパンケーキを食べてみたい♪
お時間ありましたらファミリーカフェで
素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

基本的に入港日が定休日になるのだそうで、
お出掛けされる方はご注意ください。







〜れぽみ(仮)〜