2015年4月15日水曜日

4月11日 出航パーティー

みなさん、こんにちわ!

先日、ドルフィンスイム&ホエールウォッチングのツアー船に乗ったら
まさかのマンタスイムが出来てテンション上昇気味のアリーです♪

4月11日の出港パーティーの模様をお届けしたいと思います~



みんなで飲んで食べて

ほろ酔い気味♪

島寿司、グラタン、焼きうどん、砂肝、島トマト、パパイヤサラダにタコ焼きと
おいしいパーティーにお酒がすすみます♪

タコ焼きのタコも浜で採ってきたタコですよ~


そして、宴会タイムのスタートです!


トップバッターはイリー&アリーによる 無職の聖地小笠原
イリーちゃんのラストパーティーに無職2人で演奏♪


Kさんによるマジック
マジックの途中でちょいちょいセロのものまねが入ります 笑

見事マジックを成功させるも、Hさんに仕掛けがないか
トランプを調べられるKさん


さぁ、お次は恒例!ロシアン島寿司!

今回は都合により島寿司ではなく
ワサビとカラシと島唐辛子が入ったチーズキューリ寿司が
1/5の確率で当たります!

せーのでお寿司をほおばります!

前回のパーティーで島唐辛子入り島寿司を引き当てた
いりーちゃん・・・今回も苦い顔をしています


が、まさかの当たりはMさいさん!みんな騙されました!

つづいて、新人ヘルパーたかが自分で撮影した映像を編集して
1本の動画を披露!

(しょっちゅうカメラを回しているたかには
オガサワラ ヤタラ カメラトリ という固有種名がつけられました)

さながら小笠原のPV!

ここからは、演奏に歌にと続いていきます!

いりー&はやみん 小笠原のゆるキャラおがじろうのテーマを演奏♪

内地引き上げを前に、イリーちゃんがOYHメドレーを披露!
思い出いっぱいのOYH定番曲が1曲に!

前回のパーティーに引き続き、ハードリピーターHさんの魂の歌!
魂ゆさぶられます!

そして最後は我らがミナコさんのウクレレと歌♪
いつも本当に素敵です!


この後、翌日おがさわら丸で内地に戻ってしまう
ホステラーさんが小笠原滞在の感想を一人ずつ話してくださいました!

みなさんがまた来たいと言ってくださったこと、
その旅に関われたことが嬉しく思います!


小笠原での思い出話を肴に、この日もパーティーは続くのでした。



ヘルパー アリンコ