2015年4月8日水曜日

4月5日出港前日パーティー。

更新遅くなりました。

4月5日に行われました
出港前日パーティーの様子をご紹介♪

本日のメニューは、、、
わらびパスタに白菜グラタン、
魚のあんかけに鳥の山賊焼きなどなど、
おいしそうでしょ〜♪
…ま、お料理の写真撮り忘れたんですけど。
(毎度のことですが)


食べ応えありありのパーティーメニュー♪

お酒も進む美味しいお料理でしょ♪

恒例の光通信講座からスタート!

ヘルパーちーにとっては最後の出港前パーティーです

公認になる日も近い?
イリー&アリーによる「S商店の歌」♪

ソロさんによるギター弾き語り
酔っぱらってしまったと言っていたものの素敵な歌声でした♪
続いて恒例「ロシアン島寿司」
ここでまさかのひとしさん参戦!!

祝杯?は誰の手に・・・ひとしさん?


アタリはイリー氏(笑)
今回からちょっぴり島唐辛子も混入してましてパワーアップ!

お次ぎはハードリピーターひかるさんによる
「海賊戦隊 ゴーカイジャー」を熱唱!

ひかるさんの歌声も素敵です♪

続いては明日出港のまっきー・ちー+イリーによる
「Country Road」(英詞)を弾き語り♪

お次ぎはおが丸クルーのしゅんさんが自作曲を披露♪

パッと思い浮かんだ一芸を披露する田中さん
…何やらおでこにトマトを乗せるようにと指示が。

そのトマトを手を使わずに食べるという荒技!
もはや放送コードに引っ掛かるほど色んな意味でアブナい芸でした♪

みなこさん・しゅんさんによる「春待恋花」
みなこさんのウクレレとしゅんさんのギターの素敵なコラボ♪

ラストはみなこさんの「アオウミガメの旅」♪


繁忙期も過ぎて
まったりとした中での今便の一航海。
天候にも恵まれていて
楽しい思い出ができたでしょうか?








〜ぱいみ(仮)〜