2015年4月27日月曜日

小港海岸、刹那の砂文字。

お待たせ致しました、
創立35周年記念イベントお泊まり会の
2日目に行われた小港海岸での様子をご紹介♪
…出し惜しみも引っ張りすぎましたね。

当時の様子はこちらをご覧下さい♪

『小港海岸の砂浜に文字を書き、
それを中山峠から見下ろす』
…というひとしさんの長年の夢が叶うのか?

ひとしさんが砂浜に文字のアタリを付け、
イベント参加者がその文字に
草木や流木を添え
文字が目立つように縁取りました。

果たして中山峠から
その文字を読み取ることができるのか?

その結果…
(以下、
中山峠へ向かった撮影班からの画像
撮影:インディさん)


広角で見ると
…何も見えないよ?

ズームイン!
…あ!何か書いてある!!

更にズーム!
見える、私にも見えるぞ!!
OYH 35th』の文字が!


分かりやすく動画でもご紹介♪



砂浜に文字を書き、撮影をして
この企画が終わるまでの時間は
一時間弱のこと。

ほんの束の間、
小港海岸に現れた35周年を祝う
記念の文字は参加された方々の記憶に
色褪せることなく残るでしょうか?

海岸で文字を書いてくれた参加者のみなさま、
中山峠まで登り撮影して下さったインディさん、
ご協力ありがとうございました!!

この日、遂に夢が現実となった
ひとしさんは感謝感動感激でありました♪









〜もじみ(仮)〜