2014年3月16日日曜日

出航パーティだ!

出航パーティでした。

タロウも、カカで参加。


その後、小林さんにも遊んでいただきました。

まずは、みつださんとひとしさんの横浜市歌。


 中央大の3人には、校歌?を。

途中から、いろんな人が参加。


多いなぁー
 そしてそして、ひとしさんのジョンビーチの歌。


これは、恋するフォーチュンクッキー後かな?


続きまして、あだちさんとまつうらさんの「メリージェーン」!

今度は、きょうこ先生の指導のもと、
丸木舟を!


数日の練習で、ずいぶん上達しましたね。

そして、慶応大のみなさんを中心に、「若き血」を!


最終的にみんなで肩を組み…



みんな楽しそうだなぁー

はぁーい、お疲れ様でした。


今度は、ヘルパーを中心に、
アオウミガメの旅を。
今回は、みなこさんが体調不良のため不在だったので、
くっしーがウクレレを頑張っていました。


楽しかったですね。
みなさん、お疲れさまでした。

きょーじゅ