2014年3月21日金曜日

3月20日、出航。

青空のもと、出航しました。

記念撮影後は、恒例の。
卒業旅行のおふたりで。

こちらは、人生の先輩方。

準備はOK?

名残惜しく。

いやいや、いい笑顔ですな。


そして、皆さんが船に乗った後。
きょうこさんに抱かれるタロウ。
後ろのおじさまが嫉妬してました(笑)

さて、いよいよ出航です。


また会いましょう!!



今回は、放水も!


光通信は、
さえさん、いりぃさんにもご協力いただいたので、
さみしくありませんでした!

光は見えたかなぁー

◎おまけ◎
小笠原観光協会のFACEBOOKで、
ユース組の飛び込みの写真が投稿されていました。
かんぱち、くっしー、ブラピが写っているよ。

きょーじゅ