2014年3月10日月曜日

大風の出航。

曇りのち雨、との予報でしたが、
出航まで雨は降らず、青空のもと、
記念撮影できました。

今回は、出航されるお客さまが少なく、
こじんまりした写真です。
みんなちょっとまぶしそう。

今回は、タロウと仲良しの?マッキーも乗ってしまいます。
タロウは寂しがってますよ。
最後に2ショットで。


…なされるがまま??

このところユースで人気の自衛隊Tシャツ、
着てるのは一人だけ…
寂しいなぁー
ヘルパーもまだ、買ってないんですよね。

でもでも、気持ちだけはみんなと一緒ですよ?


ばばーん!!

どうです??

ところで、同じTシャツを持っているはずのこの方は、
別のTシャツを着ておりました。

そして、シリーズ☆「今日の副隊長」
サングラスでカッコイイぃーーー

時間が経つのはあっという間で、乗船する時間となりました。
青いTシャツ、目立つね!

 ヘルパー陣は、下でお見送り。
この頃から、強風が吹き始めます。
女子2人は、吹き飛ばされそうに??
旗を支えるのはつらそうです。



そして、遊び始めましたよ?
満足げなきょうこさん。

危ないよぅー

すっごいたのしそうね。

一方上では…
マッキーと阿部さんが来たよ。

はい、ぽーず♡

そしてやっとまともに?お見送りです。

いってらっしゃい!



風が強く、押し戻されつつも、出航してゆきました。
出航したら、曇り空。
揺れていないといいなぁー
また逢いましょね。

きょーじゅ