2014年3月23日日曜日

出航パーティですよ。

何でしょう、もう出航パーティです。
早いよーーー

まずは、ヘルパー陣で、「大切なもの」を。

そして、先日みんなで練習した、珊瑚通り。

さゆりさんには、「COSMOS」を。

カレは、小話。
無茶ぶりしてごめんね。

隠し撮りに厳しい、この方には、即席で歌を。

みんなが魅了されました。

引き継ぎ、みなこさんと、コラボ。
すっごく素敵でした!!

そして、レモン林。


副隊長には、定番の。
隠し撮りをしないように、と釘をさされましたが、
柱の影から、チャレンジ!!

気・づ・か・れ・たぁーーーーー!!!


みなさん、楽しんでいただけましたか?

最後に、「アオウミガメの旅」を。


二次会も順調に。

◎おまけ◎
今回の出航パーティで、
島カレーが出たのは秘密です。
私は、ラストカレーでした。
美味しすぎて、困る……!

きょーじゅ