2014年3月15日土曜日

マッキー、おめでとう。

タロウと遊びながら、
しんやさんは思い出していました。

そう、タロウと仲良しだった、
マッキーの事を!

マッキーはこんな風に、
注射をするんだ、と実演。

楽しそう。

そして、いつもこんな風になでていたんですよね。


そして、しほちゃんから、
獣医さんになった!という話を聞き…

Facebookでメッセージを送ろうとする
しんやさん…

なかなかうまくいきません。

しほちゃんに手伝ってもらい…
なんとか送れました。

ミーティングルームで、その話を聞いたとき、
みんなで喜びました。
小笠原からも、御祝いします。

タロウも喜んでるよ。
「またボクを看に来てほしいワン!」

本当に、おめでとう!!!

きょーじゅ