2014年3月24日月曜日

3月23日、出航!

もうすぐ出航しますよー

準備はいいですか?

今日は、年度末のためか、
人が多くって、記念撮影は屋根の下です。
なんだかとっても違和感…


記念撮影も終わりまして…
思い思いに、残り時間を過ごします。

彼は、ムードメーカーでしたね。

出航パーティでも、
パートナーの事を言っていました。
ありがとう。
道中、お気をつけて。

みなさんも。

人生ゲームとか、楽しかったねぇ。

ほいほい、どんどん撮りますよぉー

ミニ女子会?

こちらは、内地で呑むお約束。

あれ?こちらは何を話しているの?


 そして、時間はあっという間に過ぎゆくわけで。


みなさん、乗船してしまいました。

昨日のHさんのギターに触発された?
青灯台からの飛び込み組も、
無事お見送りできたようです。

そして、光通信。

しほちゃんも、来てくれました。
これから、私が帰るまでに、
光通信やら、南洋踊り、観光案内など、
覚えていくんだって。
嬉しいなぁー

◎おまけ◎

彼女は、原付講習中(きょうこ教官のもと、近いうちに仮免が取れる予定)なので、
ウェザーステーションまで歩きでした。
わざわざ登ってきてくれて、
本当にありがとう!

きょーじゅ