2014年3月10日月曜日

てつさん観察日記その2。

前回、好評だったので、
最後に特集してみたいと思います。
人気者ですね?

はい、今回の主役です!!
出遅れた!とのことで、港に走っていらっしゃいました。
どうも、直前まで「働いて」いたようですよ。
シャツのお片づけ中。

シャツを脱ぐのは、最後の最後なのですね。
ユースの記念撮影の時は、着てるのに!!
(恥ずかしいのかしら?)

そして、「最後に写真撮りたい!」と請われ、
写真に映る様子。
まさに、両手に花!?
てつさぁーん、顔が緩んでますッ!!

ファンのみんなとの、握手も!!
「きゃー、光栄です♡♡」
副隊長&タロウのコンビもいい笑顔☆

そして、お見送りの皆さんと。
てつさん、本当に大人気なんだから!

こちらは、乗船直前ですね。

振り返らず、手だけ残して。

船へ。

そして最後に振り返り。

ユース一同に向かって、
「じゃあ、また。」

……行ってしまいました。

そして、デッキに出てきたよ。
(中央、カメラ)

カメラがわかりやすいですね。

最後の最後に、晴れたよ!!

てつさんが笑ってるよぅー

写真、撮影中…


本当のほんとに、行ってしまいました。

今頃、この投稿を見て、
「ふざけんなよ!」って怒っているでしょうか。
きょうこさんと、しほちゃんは、
てつさんのこと、「ツンデレだ」って言ってましたよ(笑)
笑って許してね♡

そしてまた、小笠原で逢えたら嬉しいです。
またねー

きょーじゅ