2014年3月22日土曜日

人の集う場所。

昨夜の夕食は、少人数でしたが、
夜が更けてくると、次第に人が集まり、
にぎやかな宴会となりました。

せっかくなので、ハイチーズ☆
みんな隠れています。
うーーん。

その後、有志一同で、
人生ゲームを!

人生山あり、谷あり、ですね。
面白いようにお金を稼ぐ人もいれば、
債務手形?が増えていく人もおり。

私は、スポーツ選手になって、
お給料をたくさんもらえました。
一回に10億ドル?
…たいへん夢のようなお話でした。 

そして、この後、アイスをかけて、
みんなでルーレットをまわしました。
夜中のアイス。
ちょっと後ろめたい、魅惑の甘い味でした。
ごちそうさまでした!

きょーじゅ