2014年3月24日月曜日

観察日記。

ほい、本日の主役はコチラ。
「イヤだ!」と言い続けたのに、
隠し撮りされ続けたハラさんです。

9月と違い、連日出かけていたというのに、
ブログだけ見ていると、
ずいぶん印象が違って見える、
気の毒な感じになってしまいました。
ごめんなさーーい!

昨日は、ハラさんも出発されました。

乗船直前、船待前で。
仲良し3人組でいるところに、
カメラを向けたらこんなもんです。
(柱の影に隠れるおふたり。)

(副隊長、隠れきれてないよ?)

(でも、顔がピョコリ。)

(追いかける、きょうこさん。)
(かわいいんだなぁー)

(やっと顔が写ったよー)

今度は、3人で記念写真を撮るというので、
後ろから隠し撮り…

が。
案の定、見つかります。
(ハラさん、悪い顔ーーー!)

でもでも、
撮らせてくれるみたい。
(ハラさんは逃げ腰。)

一息つきまして。

今度は、カンパチと。

みなこさんとも。



いよいよ行きますか。
いつも一緒にいた、副隊長とも一時の別れですね。


副隊長、背中がさみしいよ。

いよいよ乗船。
「ハラさぁーーーーん!」

気づいた!

「いってらっしゃい!」

乗ってしまいました。

そして、デッキ奥(青いタオル)に、顔が出、

出航して行きました。

「ブログは見ない!」とおっしゃっていたので、
私の所行はご存じない事でしょう。
知らぬが仏、ってやつですか。
ごめんなさーい!
そして、いろんなネタをありがとう!!

でも、9月の「また小笠原で」という言葉が、実現し、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

いってらっしゃい!

きょーじゅ