2014年3月21日金曜日

入港日の夜に。

入港して、出航して、
ユースはまた新たなお客さまを迎えました。

ミーティング&観光案内の後、
のんびりした時間が流れます。

副隊長とタロウ。

ちらり。

みなこさんもいらっしゃったので、
Hさん&ヘルパーとのセッションも見られました。



するすると合わせて行くんですから、
すごいですよね。
カッコイイギターなのですよ。

9月に1度しか聞けなかったので、
とっても嬉しい演奏でした!!

眠そうな副隊長は、タロウと遊び始めます。


ターローウーー!

そしてその後、
お酒の進んだHさんは、

隠し撮りに警戒しながら、
ごろりんとしておりました。


リラックスモードです。

さて、そろそろお開きでしょうか。

きょーじゅ