2019年10月6日日曜日

うんどうかい☆

今日は小中高連合運動会でした♪
朝からユースまで
音楽や声援が聞こえてきました◎
朝からご機嫌で
ニューヨークヤンキースの服で
登場するはると★
やる気マンマン!!
そうなんです!
はるとも未就学児競技に
でるのです!!
その名も
「風車くるくる」
今日も真面目に練習中

 でも。ちょっと出番まで
時間があるので
ユースで遊ぶはると◎

短ヘルさきちゃんが
南洋踊りをコソ練してたら
「これやなのー!」と
はるとに拒否られてました 笑
それよりも…
「アンパンやってー」と
しゅんしゅんにおねだり(´∀`*)
なんだかとっても楽しそう♪

仕事を終え
ひと足先に運動会を見にきた
ヘルパーたち◎
玉入れが終わったのに…はるとどこ??
はるとの姿が見えない!!と思ったら

おんぶで登場!!
ヒヤヒヤするヘルパーをよそに
のんびり登場(笑)
もうすぐ入場するよー!!
えっ?なにっ??
そんな、フェンスに登ろうとしないで、
さあ、行くよー!

わぁ、小笠原の子ども
めちゃ多い!!
はるとがどこにいるか、みつけられた?
さあ、おねえさんのところまで
走れるかな??

えー!
しゅんしゅんもきてー!

…と言ってそうな写真

がんばれ、はると!
はるとならできるよっ!!
オレの目指すゴールは
あそこかっ!!

よーーーい、どんっ!!
なんとも微笑ましい光景
おねえさんところまでいって
風車をもらうのですが…
あえて、置いてある風車を
取りに行くはると◎
なんか、はるとっぽくて
かわいい♪
頑張ったね♪
ん?
なにしてんの、はると?
うん、いい感じ♪
みてー!
ささったよー!!と、
ご機嫌なはると☆

今日は刺さる日か!?

私は排水溝に歯ブラシを
刺してしまいました…
ちーーーん(T-T)
無事、回収できますように…
ふーー!
風車楽しね♪

(しかし、完全にはると日記に
なってしまったな…)

でも、かわいいからよしっ!!

そうそう、
小笠原の運動会では
高校生のチアや応援団の演技があったり
しゅんしゅんの名前はどーこだ!?
小学生の南洋踊り…
こうやって見ると圧巻ですね!!
大人も全力で綱引きしたり走ったり…
何でも全力で楽しむ姿は
とってもキラキラしていて
見ていて楽しかったです♪

おっ!
そういえば…
昨日ついにユースの別荘に
電気が通り、
エアコンも付きました!!
ん??
夜になったら明かりが灯ってる!!
誰が寝てるのかな!?(*'▽')

あとあと
コーヒーがこんなにたくさん
赤くなってますっ!!
ユースコーヒーが飲める日は
いつかな??

そんなこんなで
なぜか入港中より
出港中の人数の方が多い
ユースの日々は過ぎていくのでした…

明日は正月の受付開始ですよ~!!

お正月便を狙ってるみなさん!
朝早くから
電話をかけまくらなくては
いけないので
夜更かしは厳禁ですよ~!

おやすみなさーい!

(ヘルパー/いけ)