2019年10月17日木曜日

たこやきパーティー(ちょっとだけ写真を追加)

 昨日はたこやきパーティーでした!!
ぶーやんのテクニック。

とてもおいしいたこやきでした!! 

さいごにひとしさんとはるとくんのアンパンマンのポーズ
ヘルパーだいちがお届けしました。

…と言う事でしたが、
この日は美味しいものが、いっぱいでした♪
…ので、ちょっと追加◎
いっちぃさん、お酒を持って登場!!
台風で小笠原に来ることができなかった
Hっしーさん&Dちゃんのお酒…
美味しくいただきました!!
お酒を飲めるのは、6人…でも、
美味しいお酒はあっという間に終わりました…
やばっ!のみすぎ!?
HっしーさんⅮちゃん、ありがとうございました☆


発想力豊かな、はるとは…
お祭りだよ!!
と、やぐらを作り
「ここはたいこ~」と楽しそう♪
みなこさんには

おが丸、つくって~!
と、おねだりしてました◎

一方のひとしさんは…
Bヤンによるたこ焼き講座
いざ実践!!
Bやんの華麗なるたこ焼きテクをみて
たこ焼きに挑戦!!
目指すは、まんまるたこ焼き!
むずかし~!と
仕上げはBやんに…
うまい!!
以前、パーティーの時に
たこ焼きに挑戦したのですが…
こんなにもまんまるには作れず、
いっちぃさんにダメ出しされた、私…
次にやるときは、こんな風に
できるようになりたい◎
盛り付けも大事!
おいしくなーれっ!
おいしいものを食べるとき
目をつぶってしまう、はると♪
あーーん!
かわいすぎるっ!!!

そして、本日はなんと…
てっしーさんから、しゃしゃっぷの差し入れ!

えっ⁉ナニコレ?うまっ!!
初めて食べるその味に、だいちぃは大興奮!!
めちゃくちゃ甘くておいしかったです♪

さらに、みなこさんお手製
ユースのバナナを使ったケーキ!!
うまうまっ!!

美味しいたこ焼きに、お酒に、デザートに…
幸せな日々は、続いていくのでした◎
ジェンガたのし~!
(ヘルパー/だいちぃ&いけ)