2019年10月5日土曜日

10月4日 出港party




10月4日、出港partyの様子をお伝えします。
英語をお話される香港出身のホステラーさんがい
らしたので、出港パーティーのパーティーは、以下英語表記です。


 かんぱ~い!


今回のお料理。
私の好きな物ばかりでした!‼‼‼ 
ホステラーさんが釣ってこられた、イワシもお寿司にしていただきました。
おいしかったーーー




出し物の最初は、、、
 ひとしさんによるジョンビーチの歌。
先日ジョンビーチに行って来たけいこちゃんも、嬉しそうに聞いてしました


Kさんによる「自転車にのって」の小笠原version
思わず一緒に歌いたくなっちゃいます


大地君による「鉄道唱歌」
鉄道愛を感じます


今便で来たさきちゃんによる、フラ「ビヨンド ザ リーフ」

美しい~~^^♡

Oさん、Tさん方による「憧れのハワイ航路」小笠原version
お三方とも本当に楽しそう。
いつもこんな感じで愉快なんでしょうね。^^



今回のロシアン島寿司挑戦者は、この4名の皆さんです!
Iっちーさんも、立ち上がりました。

皆で一斉にぱくっ

Uっしーさんが苦しそうだぞ??


当たりを食べたのはだ~れだっ




Uっしーさんでした☆

演技じゃなくて、素のリアクションだったんですね




みなこさんの弾き歌いの曲は

・春待恋歌
・サンゴ通り
・アオウミガメの旅

          でした。♪


パーカッション:Hitosiさん


今便で帰っちゃうKeikoちゃん。おつかれさまでした!
Keikoちゃんは小笠原の星空と夕日が大好きになったそうな。
また観に戻って来てね



最後に皆で歌った曲は「切手のない贈り物」です
いつ聴いても、いい曲ですね。


盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!謝謝



     ヘルパー まなみ