2019年10月11日金曜日

20名でカレー!??

台風が遠のいて
いってるのに
いつまでも
風が吹いている
小笠原です…
台風19号…
どうか、みなさまの
ところにも
大きな被害が
でませんように…

ユースのプルメリア…
折れちゃいました(涙)
今日もビールが
すすみますね♪
至福のひととき☆
台風どうかなぁ?と
前浜やウエザーにいったり
波乗りにいったりする
ホステラーさんもちらほら…
さて、ヘルパー組は
サーファーいるかなぁ?
と、ちょっと
島を探検!

あっ!Sさん!!
まだまだ風、強いので
気をつけてくださいねー!
うわっ!!
波すごーーーい!!
あっ!
Sちゃん!!
Sちゃんの言った
湧き水、どこー??

ここだよー!
教えてくれてありがと☆
今日のメニューは
タイ風19号カレー☆
出航日じゃないのに…
カレーだぁ!!!と
みなさん大喜び♪
2航海で
2回もカレーが
食べられるなんて
ラッキーーー!!
おかわりが
すすむ、すすむ♪
ママカレーは
ほぼ完食☆
総勢20名で食べる
タイ風19号カレー☆
なかなか
みれない光景ですね♪
ここのとこ
まったり過ごしながらも
レア体感な日々が
続いている
ユース☆

明日はどんな一日に
なるかな??

おがまるいつ
くるかなー??
(ヘルパー/いけ)