2019年10月1日火曜日

また、会う日まで…

9月最終便
29日、出航されたホステラーさんから
お見送りの時の写真が送られてきました!
See you again☆
集合写真を撮ったらおがまるへ…
ひとしさんと握手
また来てくださいね~!
いってらっしゃーーーい!!
小笠原海運50周年タオルも
持って、お見送り♪
Kのさんに続いて
ヘルパーの、のっぽちゃん
だいちくん。まなみちゃんは
見送り船へ…

みなさんを見送ったあと
私は…
青灯へダッシュ!!!

…だが、しかし…
やばっ!!チチタク出発した!!
おがまる早っ!!
間に合わなーーーい!!

と、思いつつ
青灯に着くなり速攻で
ジャーーーンプ!!
おが丸がどんどんいっちゃう~!!
私のジャンプを見守ってくれてた
てっしーさんや
桟橋から見てたいっちぃさんと
ありゃ、
間に合わなかったかなーー( T_T)
見えたかなー??
きびしーよねー…
と話してたのですが…
ジャーーーンプ!
めちゃく、
小さくなってしまったが
おがまるからジャンプ
みえたそうですっ!!
よかったーーーー( T_T)\(^-^ )
ひやひやしながら見ててくれたそうで…
ありがとうございました☆

そのあとはもちろん光通信☆
プロがいるから安泰♪
ウェザーからの光、
バッチリ届いてたみたいです!

一方
おがまるからも
みなさん挑戦!!
狙いをさだめて…
みなさん、挑戦して頂いたのですが…
ウエザーからは
一回しか確認できず…
雲が多かったので
光が弱いかな?とプロ…

でも、一回はちゃんと届きましたよ!!
光が見えるとテンション上がりますね☆

その後もおが丸を楽しまれたようで…
竹芝に着いた時の
ステキな写真も送って頂きました!
みなさん良い顔(´▽`)
マストの前でも!


小笠原にいるときから
仲良しだったみなさん…

夜も星を見に行ったり
ご飯食べに行ったり
小笠原を満喫されていました◎

きっと今頃は
おがロスなのでは??
次来る時は
新しいギョサンかな??

また、お会いできる日を
楽しみにしていまーす!!

(ヘルパー/いけ)