2019年10月7日月曜日

10月5日 

~出港日のお昼はスタッフ皆で青灯ダイブ!~


 けいこちゃん、この夏ラストダイブ

頭からダイブに挑戦!
最後は見事、成功☆ミ☆ミ☆ミ


Syun師匠による飛び込みlesson


 
いけちゃんも頭からダイブ!

 日々上達する、いけちゃん☆ミ☆ミ☆ミ
バックからの回転ダイブにも挑戦してましたよ~~!かっこいい^^


皆の雄姿を撮ってくれているさきちゃん☆ミ☆ミ☆ミ


私は、爆弾飛びが飛べるようになりました^^




~母島からの入港編~



お迎えをするIっちぃさん、Kのさん
「おかえり~~」




母島から戻ってみえた方達が加わり、出港中だけど賑やかなユースとなっています☆



この日の夜、ミーティングルームをのぞいてみると、、



ラグビー観戦場になってる!



ラグビーワールドカップ
日本vsサモア

いいぞ~~


 いいぞいいぞーーーー!!



っしゃああああーーーーー!!!



歓喜





日本38-サモア19





すごいです

頑張れ、日本!!!






今晩はユースに建った別荘(新居)にさっそく最初のお客様が泊まられました



ヘルパー まなみ