2019年10月27日日曜日

10月27日 出港日

今日は良いお天気で、皆さん前浜に行かれたり、センター巡りをされたり、お土産を買いに行かれたり、、それぞれ楽しい時間を過ごされているようでした。



クジラモニュメント前にて。



5名のホステラーさんが出港です




 Hさんが撮ってくださいました(^^)




おが丸に乗られたホステラーさんと☆








ホステラーのIさん、ヘルパーの池ちゃん、しのちゃんは見送り船からのお見送り







ありがとうございました!またお待ちしてますね




出港日の夜はカレー♪♪♪♪♪

サザエさんを見ながらいただきました。

マスオさんの声が変わりましたね。
色々変わっていきますね。


今日もおいしかったぁ(´▽`)




         ヘルパー まなみ