2019年10月3日木曜日

10月2日 12名の皆さん、おかえりなさい!

10月になりましたね。
日の入りも段々早くなり、17時20分より早くなりました。
日が隠れている時はだいぶ涼しくなりました。




 10月2日の便では11名のホステラーさんと、元ヘルパーのさきちゃんが帰ってきました!
先便で帰って来た池ちゃんが、看板を持ってお出迎え♡




ミーティングの時間も早くなり、6時45分からスタート♪
 元ヘルパーのB-やんさんもいらっしゃってます。
折り畳み自転車を持って来られ、サイクリングを楽しまれる方も。



 ご家族とそのお友達繋がりで来られているホステラーさんもみえます。
初めてのドルフィンスイムだそうで皆さんで練習されるそうです。(^^)
会えるといいですね。




じゃーーーーん。

最後にTシャツの宣伝をするひとしさん。


色んな色がありますよ~




今回も賑やかなユースになりそうです☆ミ


入港日のお昼はスタッフで青灯へ行って来ました

 青灯ダイブ大好き大地君
池ちゃんの浮き輪でスーイスーイ 
 マイ浮き輪でぷかぷか泳ぐ池ちゃん
 バブリング~~~(b^^)b

こんがり焼けてきたけいこちゃん。
今便で帰っちゃいます。寂しいなぁぁ。


この日大地君が浮き輪で新しい遊びを発明しました。
見たい方はお声掛け下さい☆



ヘルパー まなみ