2019年10月28日月曜日

とんかつ、ポテサラ、トマトスープ






今日の夕食はとんかつでした!


池ちゃんはとんかつに幸せを感じていました


大地君は野菜から食べる派だそうです


美味しいごはんは人を幸せにしますね(´▽`)♡




日中はお休みをいただいたので、船に乗せてもらい、沖に行って来ました

海の透明度も良くなってきているようです

静岡県から船が来てます(^^)


 なんていう雲だろう?


 綺麗な色~~~!


いつ見ても可愛いカツオドリ


ハシナガイルカも元気に泳いでいました。
じゃれ合っていたり、ジャンプしている子も(^^)泳ぎ方綺麗だなぁ。




台風の影響で山が茶色くなっています
ウェザーステーションへの道はまだ通行止め。

倒木がすごいようです
台風の脅威を身に染みて感じますね




 ヘルパー まなみ