2019年10月3日木曜日

なんだか…

朝晩の風がちょっぴり寒く
感じるようになりました。

でも、、、
太陽がでると
めちゃくちゃ暑いです( ´Д`)

今便で帰ってきた、
短ヘルさきちゃん◎
早朝、前浜コーヒーをしに
前浜にいくと、、、
♪ま〜たこの浜に〜
帰っておいでよ〜♪
大海原に向かって
一生懸命歩いていたそうです。
かわいい(´▽`)
バナナもすくすく大きくなってます

ヘルパーたちが
掃除をしていると…

カッカカ カッカカ
カッカカ カッカカ…

ん?
聞き覚えのあるリズムが…
短ヘルさきちゃん!
元ヘルぶーやんを捕まえて
南洋踊りのコソ練を
してました!!
えらいっ!!
ん?
どっちが正解!?
ここのところ
なかなかステキな
南洋踊りを披露
してしまっている
ヘルパーたち…

明日こそ、みなこさんに

「ほとんど行進してたね…」

と言われないように
2人をを見習わなくては!!

と、思いつつも…
今日の宮之浜
天気がよければ
海に行っちゃうし
休みならツアーに
出掛けちゃうよねー(o_o)
特訓の後のアイスは
サイコーだね☆
あそんだあとは
トマトンのアイスが
サイコー!!

はるとが保育園から
帰ってきて
お絵描きしてると…
照れてこっちをみてくれないはると
なんと!!
しゅんしゅんが子どもの頃
ヘルパーしてた方がっ!!
大きくなったね☆
今日はスコールもなく
プレハブも着々と
完成に近づいてます◎
早く電気が通るといいな☆

ブログ更新、まなみちゃんが
してくれたけど
作りかけてたので更新しちゃいました。

(ヘルパー/いけ)