2018年10月2日火曜日

虹色出港日

こんばんは、ヘルパーのささんです!
早いものであっという間に出港日がやってきてしまいました。
「いってきます」が足されてる…!
昨日の母丸欠航で帰って来られなかった方も無事帰ってきました!
恒例の記念撮影です!
パシャリ、皆さんいい笑顔です


今日は見送り船に乗せてもらいました!
急いで乗り込み出港を待っていると突然の雨が…
そしてちょうど出港のタイミングでなんと…!
 空に虹が架かりました!おが丸に乗ってる人たちは気づいたのでしょうか??
出港!見送り船でグイグイ追いかけます

夕食はもちろんカレー!パパカレーに島とうがらしを入れて辛さupして食べるのが好きです。

今日でたかがおが丸に乗り、次便までの出港中のヘルパーが私だけとなってしまいました…が、なんと心強い助っ人が現れ…!?
次回「俺、ブログ書くよ?」
お楽しみに。