2018年10月30日火曜日

出港中。。。

こんにちは。10/26より新ヘルパーとしてやってきましたぐッち(再)です。

タロウとジロウというアイドル犬と一緒に帰ってきました。
是非可愛がってあげてください。
(タロウは元ヘルパーきょーじゅより受け取りました)

と思ったらユース不在期間が長すぎたため、タロウの小屋が解体されてしまったらしく、ヘルパーいけちゃんに急遽小屋を作ってもらいました。

この小屋って・・・なんか・・・
なんだか悲しくなる小屋なので次はホステラーの子どもたちと立派な豪邸を!
さすがいけちゃん。2階建てハウスの完成。
2階建てハウス♪

只今、おが丸出港中につきゆったりとした時間が流れているミーティングルーム。
ヘルパーゆうなちゃんはギターを。

曲は石狩挽歌!しぶーい。

 ささんとゆうなちゃんは今度は初ウクレレ練習中。
どうやらハマってしまったようです。
ウクレレに挑戦
そんなまったりタイムが流れる小笠原。入港中の賑やかさも良いけど出港中の小笠原もおすすめです。
気温は30℃。まだまだ夏ですよ!


★おまけ★
元ヘルのきょーじゅはなんと福岡から竹芝桟橋までタロウをわざわざ届けてくれました。
ありがとうございました。
元ヘルのきょーじゅ
ぐッち