2018年10月29日月曜日

10/28 出港パーティー

こんばんは!
途中までヘルパーのささんの代筆のいけです!!
今日は昨日の出港パーティーの様子をお届けします!!
”ばったもんではございますが~”
コソ練してます(笑)
10月29日のおが丸にK野さんは乗ります◎
また6月お待ちしてまーーーす!

ひとしさんの席にさりげなく入り込む
ぐっちさん
かんぱーーーーい!!



続きまして、グッチさんとノンちゃんの光通信講座☆
おが丸側とウェザー側に分かれて説明

キラリラリン☆

かわいいお客さんもお父さんと一緒に歌ってくれました!
今度は姉妹で披露してね♪
おばあちゃんもおじょうず!!
こりゃ血筋だな♪
何の役にも立ちませんが~・・・
と、披露してくださった手旗信号!!
パーティー後も基本講座をしてもらったヘルパーたちです◎意外とたのし~♪
これは何の文字を表してるのか
のんちゃんとぐっちさんのウクレレ~♪

おがじろうのうた♪

もちろん今回もロシアン島寿司ありますよ~!
ぱくっ!!
ドキドキするね~
皆さんみんなを上手に欺いていました(笑)

最後はみなこさんのウクレレ演奏でうっとり…
また帰ってきてね
今回の出港パーティーも大盛り上がりでした!
それでは!

(ヘルパー/いけ、ささん)