2018年10月26日金曜日

入港日!

こんばんは!ヘルパーのささんです。
本日は入港日でした!
今便はジャズフェスがあるからか、たくさんの方がおが丸に乗って来られました。
ひとしさんはどちらからおいでですか?
新たにぐっちとのんちゃんの2人がヘルパーに加わりました!
頼りにしてます(笑)
ユースには17名のホステラ―さんがチェックインされました。
ご家族でいらした方、お仕事、観光、年齢、国籍など様々な方が来て、再び賑やかなユースが戻ってきました!
皆さん小笠原を楽しんで行ってくださいね!
 そして、わんこのぬいぐるみも仲間入り…!?
似ていますが、触り心地が違います。
聴き惚れちゃうワン


今日のユースの夕食はこんな感じでした!
毎日盛りだくさん!
なぜだか旅先で食べるご飯は普段よりおいしさ3割増くらいに感じるのは私だけでしょうか、不思議ですね。

夕食の後は恒例のミーティングです!
今日は手話通訳の方も来ていました。
ささんは「こんにちは」をおぼえた!


 さわちゃんとゆうなちゃんが母島から帰ってくるまで、ヘルパー4人で頑張っていきます!
よろしくね!
それでは!