2018年10月30日火曜日

今日はBBQ。

出港中の今日はBBQでした♪
準備中のひとしさん。
ホステラーさんからお肉の差し入れをいただきまして、そのお肉がこれ! 
なんとA5ランクの和牛!

餃子を焼くみなこさん。

お肉以外にも料理がたくさん。

手羽先の塩焼き

サラダに餃子、アカバの塩焼き。

 いよいよお肉を焼きます♪
脂がのっていておいしそー!
それでは、かんぱーい。
今日も一日お疲れ様でした!

外は暑いくらいの気温。
煙もくもく

とうもろこし大好きヘルパーのゆうなちゃんです。 
うーーーん。おいしいーーー!

 はると君もおいしそうに食べてくれました。
ソーセージおいしい!

最後はみなこさんのウクレレ♪

出港中ならではのゆったりした時間。

ぐッち