2018年10月19日金曜日

いのっちから!

元ヘルパーの「いのっち」から滞在中の写真が送られて来ました。


島寿司握りをするヘルパーミッキー
(今は勉学に励んでいるかな?)


ある日のパーティーの様子
ホステラーさん「ひのっち」のトロンボーンとコラボしました。
(楽しかった~♬)

 ある日のお好み焼きパーティー! 
私が広島焼きにも挑戦していると「いのっち」は大宮焼きと言う訳の
分からない巨大なお好み焼きを作ってました。
写真が無くて残念。



ユースに時折(毎日?)乱入する孫の晴都
この日は見送りにも現れいっぱい手を振ってました。

週に一度の見送り風景(いっちぃも手を振ってますよ!)

おが丸から光通信をするホステラーさん達!
来る時は一人でも帰る時には楽しい仲間と一緒です(^^♪

竹芝での記念撮影も送ってくれました。
♬ま~たこの浜に帰っておいでよ~♪(アオウミガメの旅より)

いのっち写真をありがとうございました。

珍しくみなこがお送りしました!