2018年10月14日日曜日

入港日

今日のおが丸は大島便ということで、
いつもより遅めの12:10に入港しました。


午前中は雨が降っていて、雨の中のお迎えに
なったらどうしようかと不安になりましたが
ちゃんと晴れてくれました。よかった。

暑くて日陰でお待ちいただく程ピーカンでした。

いつものように車に荷物を載せたら

宿へとご案内です。



13人のホステラーさんがユースへお泊りです。




静かだった父島もまた賑やかになります。


左からさわさん、みなこさん、いけちゃん、ささん

そして今回の便でヘルパーの「いけちゃん」と
「さわさん」が加わってくれました。心強い味方です。
私がそうであったように、ホステラーさんがユースでの時間を
気持よく過ごせるようにがんばります!



ヘルパー さき