2018年10月24日水曜日

出港中の贅沢

こんばんは!ヘルパーのささんです。
再びブログを担当させていただきます!

今日は私はお休みを頂いたので、ずっと乗ろうと思ってタイミングがなく乗れなかったイルカ船に乗ってきました!
快晴!
お休み中のカツオドリ
今日の一発目のイルカはとてもフレンドリーで、グイグイ向かってきてくれました!
うわ――――!ぶつかる!!って何度も思いました(笑)
前からこんにちは
 今日一緒に船に乗った方は島の方ばかりだったので、皆さんイルカと泳ぐのが本当に上手でした!
神秘的な光景ですね
ハートロックとハシナガイルカ
たくさんのイルカに出会えて、追いかけるだけではなく初めて海の中でイルカとクルクル遊べて幸せな時間でした!


そして夜は…
レアメニューのBBQ!
火をつけたい欲を満たすため、ツアーから帰って速攻火おこしをしました。
素人ですが上手にできました。(たぶん)
始めにみんなで乾杯!おつかれさまです!
かんぱ~い!
美味しいお肉、ジュワ~
ユースのアイドル、はるとも一緒にご飯タイム。
焼きそばにご満悦
手羽先もあるよ~
「おいし~」

だんだんと辺りも暗くなり…
アルコール片手に焼き肉

終盤ではみなこさんの美声とウクレレ生演奏が!
いつ聞いても素敵です♪
ウクレレに触りたいはると(笑)
そしてBBQの〆といえば…!?
マシュマロ~~~!
マシュマロが串から落ちる前に食べないと…!でも熱いよ!な、ゆうなちゃん。
みんなお腹いっぱいだったはずなのに、甘いものはやはり別腹ですね。

明日はユースのみんなでツアーに行く予定です!
この前はツアー中止になってしまいましたが、今回こそ「今日はユースのみんなで船に乗りました!」という一言目でブログを書きたいですね…!
台風で海が荒れる前に存分に海を楽しんできたいと思います!
それでは!