2018年9月30日日曜日

見に行きました、運動会

本日は小中高連合運動会がありました!
私も午後の部から少しだけ見に行きました。
 午後はチアや応援団の応援からスタート!
大迫力!
今日は風が強かったので旗を揚げるのは大変そうでしたが、何度も挑戦して頑張っていました。かっこよかったです!
その後にわか雨が降って一時中断するということもありましたが、すぐに雨が止んで再開されました。
じわじわと近づいてくる雨…

そしてユースに帰ってからの夕食タイム!

今日はなんと私以外全員男性の方でした!
煮込みハンバーグ、カマスサワラのカルパッチョ、ズッパジェノベーゼです!
(ズッパジェノベーゼの「ズッパ」はイタリア語でスープの意味だそう!)
どれもとっても美味しかったです

内地では台風がとても心配ですね、皆さん大丈夫でしょうか…
こちらも波が高い日が続いているので、早く台風が過ぎ去るよう祈ってます。

ヘルパーのささんがお届けしました。