2018年9月2日日曜日

9月のはじまりはじまり〜

Hola,ヘルパーのはるみんです!
これから5日の便で内地に帰るまで担当します〜
ぜひお付き合いください!

今日は着発便が終わって(臨時便を含め)初めての入港日です。

お出迎え隊 今日はなかなか多かったそうです

大学の友達と来たりリピーターさんがいたり、前便と比べてにぎやかになる印象を受けました!
その後、休憩中でおやつを食べに南国荘へ!

しほの島レモンかき氷!美味しそう〜

外来種のあべちゃん(元ヘル)もいました

その後洗濯物をたたむしほ 働き者〜

明日のお休みに向けてケーキを作ってました
そんなこんなで日が過ぎ、スコールが降りそうな空模様の中数人が歩きでウェザーに行ってしまい濡れ鼠で帰ってくるハプニングもあり...。


ミーティングの様子!

ひとしさんから「最後だから気の利いたことを!」と言われて外来種に連れてこられた危険生物ですが話しやすいと思うので(威圧)っと。

明日は最後の甘味処晴海、グランドティーパーティーの様子をお届けしたいと思います。

Ciao Ciao, 小笠原に来てから8kg太ったはるみんがお届けしました!