2018年9月13日木曜日

9/12 いってらっしゃーい♪

こんばんは⭐︎
今日帰ってきた元ヘルのなおこです^^
お元気ですか?


ピカピカ、ウェザーが光っていたー!

綺麗な空だったなぁ〜!
おが丸からの夕日も綺麗♡



1人よりも2人よりも、もっともっと多いほうがいいよ〜♪


どんどん増えて楽しくて
おが丸もあっという間!
竹芝についたーーー!


 満員電車にエスカレーターにエレベーター!
小笠原になかったものがたーくさんでまるで遊園地に来ている気分ですw

星も目にすることもできないし、夜景が綺麗な東京に戻ってまいりました。
今も頑張って働いている方もいるんだなぁ〜

最後の夜、夜光虫と星を見に小港へ。
暗くて足がバイクにあたり、火傷しましたw
みなさまも、夜暗い時お気をつけて!

今、ヌルヌルして体液が出てきてます。
カラダはよくなろうと頑張っているんだなぁ~となんだか生命の神秘を感じてます。
いろいろしてくださったみなさま、ほんっとにありがとうございます!

そんなこんなで最後には診療所に行き、
船にバタバタ乗ったので、あまり帰ってきた実感がないまま…

明日も青灯で遊んだり、
トビウオ桟橋に行ったり
ヤンキーにいつも通り行く気がしているけど、そんなことはないんだー!
不思議な気分です。

ただ、明日からも素敵な日々が待ってます!
おが丸に乗ったらすぐ小笠原だし、
いつでも行けるし、あたしはあたしの日々を頑張りますっ♡
ユースは今日も楽しいんだろうなぁ〜^^
また会いましょーっっっっ!

929日には竹芝で盆踊りしーましょっ!

https://www.facebook.com/BoninBonOdoriFesta/

https://www.visitogasawara.com/archive/archive-3402/

bye for now!
thank you and all♡