2016年8月16日火曜日

8月14日 入出航日


8月14日(日)
入出航日の様子をお伝えします♪

まずはお出迎えの様子から^^

汽笛とともに入ってくるおが丸

ユース陣のスタンバイの様子を上から♪
右側にスタンばっていますよ^^

真剣に皆さんを待つぶーやんさんと
ポーズを決めるはやみさん♪
一瞬誰かわからないくらい素敵なスタイルで
お出迎えな新婦の元・藤井さん♡



今回は、次便の18日発便が
台風の影響で欠便では!?
という情報が入ったため

おが丸から降りた皆さんの合い言葉は
「久しぶり〜!」
そして
「タッチ&ゴーする!?」
でした

泣く泣くタッチ&ゴーする人も
今便ではちらほらいたよう…
台風め・・・!!怒


さて、全員そろったところで
移動を開始します


ほぼほぼリピーターさんだらけの今便

唯一のビギナーを発見し
個人的に観光案内させてもらいました!

タッチ&ゴー組のみなさんが
つかの間の滞在を楽しんだ後

午後になり
出航の時間がせまってきました

ということで
今度は出航の様子をお伝えします^^

場所取りのんさん♪
みなさんが来るのを待ちます
長期滞在だったヒデさん&いっちーも
来てくれました!
初来島なのにタッチ&ゴーに
なってしまった(泣)川崎さんもご一緒に♪
また来てくださいね!
全員そろったところで恒例の記念撮影^^
記念撮影が終わったあとは
握手や歓談が始まります

森田さん素敵な出で立ちです〜!

素敵なカップルとはやみさんの3ショット♪
(ちゃんとこの写真使ったよー!^^)
最後の歓談を楽しんだり
写真を撮り合ったりした後は
おが丸へと移動します

お見送り陣は下で
ユースの皆さんを探します!

発見しました〜!

みなさんいってらっしゃ〜い!!
また来てくださいね^^

「いってらっしゃ〜い!!」
「また来いよ〜!」


さてさて
夜になり今度は
ミーティングが始まります!

ではさっそく円になって自己紹介〜!
と、あれ・・・?
何やら爆睡している方がお一人。

机を移動しても
みんなの会話も気にせずzZZ

みんな爆笑したり写真に撮ったり笑
やっと起床した本人の様子は
「???」
といった感じでした^^

さて、しきり直して自己紹介開始〜!
てっしーさんばっちりですよ♪

自己紹介をした、といっても
皆さん顔なじみなようで
すぐに飲み会に突入していきました!

この日の入出航は
なんだかばたばたした
ものになってしまいましたが

リピーターのみなさんお帰りなさい!

この日帰ったみなさん
また
泣く泣くタッチ&ゴーを選択したみなさん
どうぞまたいらしてくださいね!

お待ちしております(*^^*)



(おまけ)
この日の夜
センパイの上にできた座布団タワー(!!)

しおりん